人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

迷走

最近、仕事がはかどってるのかよくわからない。

今自分が走っている道が正しいのかわかならない。


なにか不安を抱えたまま走っているのではないかと思う。


大変できつくてしんどいけど、やりがいがどの部署よりもあるって思うんだけど、それ故に何が正しいのか自信がもてない。


最初は自分のやり方をつくってそれを叩いてもらって、あるべき姿を模索していけばいいと思っていたけど、いろいろな上司がいて、それぞれがいろいろな考え方を持っている。

上司に言われれば「はい」と言うしかない部分もあり・・・

自分1人だけだと余計、迷走になってしまう。


こんな時仲間がいればって思う。

みんなが思う不満や想いはおれにだってある。
それを解消してうまく形におとすのがおれの仕事ってこともわかってる。

変なジレンマ。


上の指示を待つだけじゃなく、自分の部署としても想いも必要。

それがぶつかりあって新たな方向が決まるんだろう。


でも部署の想いは自分の想い。

何を考えなければいけないか、どうしていかなきゃいけないかはわかる。


だけど・・・

その答えであったり、正解は全然わからなくなり苦しい。

そして自分が1人でもっともっと苦しくなる。


冗談のように言っている、Y村さんと仕事がしたいはそこにある。
仕事ではびっくりするくらい意見が合うし何でも話せる。


ただ今は1人で頑張らなきゃいけないんだと思う。
これが逆境で試練で自分がでっかく成長できるチャンスなんだ。

そう言い聞かせて毎日過ごしてる。


来週、死にますきっと。

死なないためにはまずは決めなきゃ。



世の中うまくいかないことのほうが多い。


弱音は吐きたくない。それをバネにパワーに変えて上へあがりたい。



まずどうしたらいいのだろう。。。


誰にもついていく決心もつかない。それは自分がまだまだな証拠。

少しでも合わないとたぶん邁進できない。


迷いを振り切るくらいガムシャラになればいいのだろうか・・・



よくわかならない記事になってしまった。
1年後、自分はどうなっているのかな。
by macotsu1983 | 2006-05-31 21:57 | about work
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31