I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

納車*歯医者*会社説明会

春分の日明けから何やらあっというまの3日間でした。

3月22日!待ちに待ったTIDA AXISの納車日!
仕事があまり片付いてないのにも関わらず、車をいただきに支店へ。
だけど電気がついていない。

ドアをドンドンして店の人が出てきた・・・

ここからの話はmixiの日記と同じ


結局、担当が納車日を1日勘違いしていたという不祥事でその日は受け取ることができませんでした。

23日。
なにやら朝から左歯が痛い。
なにもしてなくてもギンギン・・・

午前中は新規チラシブレストでしかも司会だったから痛みをこらえながら会議に集中。

それでも限界。。。
ご飯は半分残すし、お茶もまともに飲めません。
みんなからはほっぺたが腫れてると脅される・・・

しょうがない歯医者へ行こう!!

部長の行きつけに連れられて小学生以来となる10年ぶりの歯医者へ。
微妙になつかしいこの歯医者のニオイ。
ちょっと緊張・・・

とりあえずレントゲンをとった。
最近の歯医者のレントゲンはびっくり。
立ってるだけで変な機械が顔の周りをまわっていつのまにか撮影している。

おれの歯はものすごいことになってた。

痛いと思われてる左下の親知らず。
なんと真横に生えてる。
他の3つの親知らずはうまく生えてていいんだけど、左下だけは真横・・・
しかも若干虫歯気味・・・
しかも普通の歯医者じゃ切除できなきくて、外科へいってくださいと言われた。
おいおい・・・

でも痛くなければぬかなくてもいいらしく、薬でしばらく様子見・・・

でももっと驚く・・・いや当然・・・いやツケがまっていた。

なんとおれの歯は虫歯いっぱい!!
合計10本!!!

お医者さんも「とりあえず親しらずよりも虫歯から治しましょうか・・・」
ハイと答えるしかありませんでした。


翌日24日。
痛いと思われてる親知らずを押してみたけどなんともいたくない。
っていうか歯が痛いのか疑問に思ってきたので、
痛い箇所をストレートに触れてみた
ん??
口内炎・・・

この痛みじつは口内炎っぽい。
歯がかむ時やしゃべる時に口内炎に触れるから痛いんだったみたい。
こりゃ口内炎を治すのが先決や!!


同じく24日。
来年入社予定の新卒の会社説明会。
私は先輩社員としてY村と一緒に学生に話すことになった。

フレンドリーにいこと、2人で対話的にやることになって、
時間ギリギリまで台本作りと練習に追われていました。

そして会場にはいると、すんごい重い緊張感・・・
みんな真剣なまなざしでこっちを見てる。

そんな見つめないでよ・・・


クスクス程度の笑で終わってしまいました。アハハ

AVLの後輩のS也も参加者リストに入ってたけど、サボりやがった!?
おかげで恥かいたぜ!

岩崎ゼミの子も出席していてお話をしました。
後輩がくるのは嬉しいね♪

そんな感じの3日間。
来週で3月が終わってしまう・・・
はやいよ~!!


サクラが咲いてきましたね!
[PR]
by macotsu1983 | 2006-03-25 13:03 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30