I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

1年

会社に入ってちょうど1年を迎えます。
あっという間?長かった?
どうだろうね,早いと言えば早いけど1年たった実感というか,まだ1年だったんだって感じかな。

それだけ1年目とは思えないくらい,貴重な仕事や経験を任せてもらった。

そして2年目が始まる。
きっとこの2年目~3年目が私にとってあっという間に時がたっていく時間になると思う,後から振り返ったときね。


明日から後輩もはいってくる。
私にとって後輩はモチベーションを上げる良い起爆剤。
一緒に頑張っていきたいものです。

またこの1年は会社も自分自身も大きく変わることになると思う。

1年というスパンで考えず,1日1日を目標や計画性をもってのぞんでいきたいな。
[PR]
by macotsu1983 | 2006-03-21 15:46 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30