I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

沖縄②

ハイサイ!!

今週末も沖縄へ行ってきた。
今度は社員旅行。

この社員旅行、沖縄か韓国かで揺れていた。
おれは韓国に一票。理由はもちろん、沖縄に行くから(笑)

といえ接戦の末、沖縄に決定。

ということ初めての社員旅行へヘッツゴーしてきました。


総括すると、しょんない旅行でした(笑)

全ては1日目の夜の宴会2次会からでした。
ほどほどに酒がはいってる参加メンバーでは下ネタトークが満載。

おれも下ネタは嫌いじゃないので、ノリにのっていろいろしゃべる始末・・・

でも普段仕事でしかしゃべらない社員さんと普通に語ることができてとても楽しかった!


かる~く二日酔いも入りながらの2日目。
午後はレンタカーを借りて南部のビーチへ。
まさに白い砂浜と青い海!

ん!?mixiの日記とちょいかぶりすぎた!(笑)

行くのはとっても面倒だったけど、旅行自体は楽しかったです!
[PR]
by macotsu1983 | 2006-03-12 20:42 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30