I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

黒酢*TIDA

久々の投稿です。
最近は仕事がとっても忙しくてですね、なかなかゆっくりblogを書く時間もなかったよ。

そんな仕事もとりあえず今日出来上がり。
とはいっても溜まっている仕事はまだまだあります。


そんな忙しい私の最近のキーワードは「黒酢」「TIDA」


ええ、私今年に入ってから「黒酢」を飲んでいます。
そうね、ダイエットですかね。
いや健康維持です!

最初はけっこう抵抗があったけど、けっこう味はハマるものがあるね。
体重は正月に○6kgだったのが、今現在○3.5kgまで落ちました。

それには食事ぬいたりしたり、たまにウォーキングしたりストレッチしたりといろんな要因があってその体重にまで落ちたんだろうけどね。

でも体調はとてもいいです。
逆に飲まないとちょっと不安になる・・・

こんな感じで続けていければなと。



続いて「TIDA」です。

私、車買います。
もちろん新車。もうあのク○スタじゃ限界なんです!!

今、叔父のツテで紹介してもらったディーラーさんと、会社の車などを担当してもらったディーラーさんとて見積だしてもらっています。

一応、本人いわくかなり限界まで値下げしてくれたみたいだけどどうでしょうね。


TIDAといってもTIDA AXISなんでけっこう本体価格は高いんだよね。
新しいやつだから値下げもあまり効かないのかな。

どちらにしてもはじめて車を買うわけだし伸長に、粘り強く、でも決めるときはバシッと決めて早く居心地よい車に乗りたいね。

もうちょっと粘ってみるかな!



そんな感じな今日このごろ。
今週末はサッカー日本代表の試合をエコパに見にいきます!!
楽しみ!!

3月には2週連続で沖縄旅行があります!!
23歳にもなります。
後輩が入ってきます!!


時間が過ぎゆくのは早いもの。
それでも1日1日かみしめて過ごしていきたいな。
[PR]
by macotsu1983 | 2006-02-16 21:04 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30