人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

後期スタート

おれにはあまり関係ないかもだけど、一応今日から後期が始まりました。

3年で必要な単位数はクリアしてる(オーバー10)おれにとって、後期の始まりなんでどうでもいいと思ってるんだけどさ。ただ思ったのは月日が経つのはとても早いなということ。
去年の後期はとても忙しかった。
ゼミは毎日、AVL、バイト、レポートetc..そして就活。
就活が始まってから、今日が何曜日だったかもわからないほどに、動いていた。
終わってよーやく落ち着いたのが5月。
だからこの1年の速さはおれにとって五ヶ月分くらいしかないんだよね。

そしてもう学生生活もあと半年。
ゆっくり、ゆっくり、一日一日をかみ締めながら残りの学生生活を送れたらいいなと思っています。


*月曜1限に「ベンチャービジネス論」という講義がありました。聴講してみようかな♪
by macotsu1983 | 2004-10-01 11:17 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31