I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

バトンを使って2005年を振り返ってみた

2005年を今ならまだ振り返られると思い、書くことにします。

mixiでも併用した、たたみ屋さんからのバトンです。


☆この1年間はあなたにとってどんなものでしたか?
新しい世界に溶け込むのに必死であっという間の1年でした。


☆バトンを回してきた人と今年会いましたか?
もちろん!毎日後ろから目線を感じてます^^;


☆Q2で「はい」と答えた方へ、その人とどこで会いましたか?

会社ですね。


☆Q2で「いいえ」と答えた方へ、その人に電車の中ですれ違ったら、どうしますか?


☆今年1年の良かった出来事を5つ挙げて下さい。
・卒論が無事通った→卒業できた!
・電話を2コール以内に必ずとった!
・日本がサッカーW杯出場を決めてくれた!
・R天ギネス2回出せた!
・社会人になって付き合いが変わるか不安だったけど、ちゃんと1年彼女と過ごせた!


☆今年1年の悪かった出来事を5つ挙げて下さい。

・自分の悪いところを直そうとしていなかったこと
・太ってしまったこと
・資格を1つしかとれなかった
・酒でタチが悪くなってしまった
・経営計画発表会の社員宣誓で左手がプルプル震えてとまらなかったこと


☆今年1年を四字熟語で例えると?
ん~…
一期一会かな。


☆もし、今年をもう一年繰り返すことができるなら、あなたは繰り返してみたいですか?

やだね~めんどい。


☆来年に向けての抱負をどうぞ。
とにかくやってみる!転んでも起き上がるだけ。
スピード第一主義で突っ走りたいね。


とまぁこんな2005年!
さぁ今年も頑張るぞ!!
[PR]
by macotsu1983 | 2006-01-02 00:32 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31