I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

社会人いろいろ

昨日は大学時代の友人2人と飲みにいきました。

その2人は会社は違えどSEとして働いていていろいろ話を聞いて面白かった!

仕事内容もそうだけど,会社の飲み会のこととか,残業とかボーナスとか。

1人は完全に仕事めんどくさがってたけどね。


違う業種の人と話すのって面白い。

会社にはいろんな特質があって,いろんな人がいる。


やっぱりそれでも新卒っていうのでつながってるし,何も関係ないからちょっとした愚痴も話せるしね。

やっぱどこの会社も同期でご飯食べ行ったりしてるんだなー。


うちは近くに飯食べるとこがないだけか・・・・


最後は恋愛トークになったりしたけどまたこのメンバーで飲みしたいね。


っていうかこの店生中が720円ってありえんわ!!!
まぁ中ジョッキでかかったけどさ。


昨日はボーナス直後の週末とだけあってめちゃ混みでした。
店入れるのに1時間かかったもん。


予約は必要ですね。
[PR]
by macotsu1983 | 2005-12-11 12:54 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31