人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

先輩社員の声

うちの会社は新卒のかんづめに採用情報を出すんだけど、
新卒のかんづめのコンテンツに「先輩社員の声」っていうのがあります。

うちの会社の先輩社員の声を私が書くことになりました。
スラスラ書けるかなぁ~と思ったけどけっこう難しいね。

文字制限とかはないけど、あんまグダグダ書いてもいけないし、
シンプルすぎるのもいかかがなものかと・・・


社内の雰囲気・・・
ワキアイアイって書こうと思ったけど、ワキアイアイって漢字でどう書くのかいまいちわからんかったからやめた。

就活のアドバイスはまぁ自分がやってきたことをつらつらと。
最後はくさ~い言葉で締めちゃったけどね。


2007年卒の新卒のかんづめを利用される方はぜひご覧ください。
たぶん更新は1~2週間後だと思うけどね。
by macotsu1983 | 2005-11-12 12:18 | about work
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31