I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

10月29日

今日は仕事はお休みです。

一方で、同期や一部の社員さんは100キロウォーキングに参加しています。

朝メールしたらとりあえず元気な返事が返ってきた。

Y村のメールからマークが消えるのは何時ころかなあと思いながらちょくちょくメールしてみようと思うわけです。


-----------------------------------------------

昨日は家に着いたのは0時。

会社出たのが10時50分だっけかなあ。

仕事は20時半であがって、その後一緒にあがった先輩社員Sつきさんと駐車場でお話。

とりあえずあっちの方で足あとを残すってことで合意?

一番うけたのは、S藤主任に怒られた話

一番いい話は、社長の花見の話

1時間以上も外で話しこんでましたわ。

-----------------------------------------------

聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥

と言いますが、この歳になってその恥の痛感を覚えます。

今のうちに一時の恥をたくさん経験しておかないと。

自分の意見とか考えを上司とか経験が上の人たちに伝えるのって勇気がいるけど、どうゆう反応されても後からすごい勉強になったと思える。

まずは、いろんなことを学んで自分の意見つくって少しづつでもいいから意見をいえたらいいと思う。

もっと貪欲になろう。

-----------------------------------------------

今日は大学の学祭です。

久々にAVLの子っちとも会えるのかな。

いろいろごちゃごちゃしとったみたいだけど、2日間を充実して過ごしてほしいな。

おれはOBの人っちとも会えるからそっちも楽しみにしながら・・・
[PR]
by macotsu1983 | 2005-10-29 12:17 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31