人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

10月25日

いよいよ初査定の時期がやってまいりました。

私の会社は査定の中に多面観察というものがあります。

要は一緒に働いている同僚を評価するというわけです。

まぁイマドキの企業さんならどこでもやってそうですけど緊張するね。

上司とかきついわ。

しかも提出がその上司とかありえん。

まぁまずは自己評価をしてゆっくり考えようかな。


------------------------------------

さて社長から今日は思いもかけない提案をいただきました!

岩崎先生と先日初対面して、いろいろ話をして、どうやら岩崎ゼミとの共同プロジェクトをやるかもしれません。

ちょっと語弊があるね。

基本的には学生に運営費と商材だけ渡してやらせる感じだけどね。

ゼミ生にとってはとてもいい経験になると思います。

------------------------------------

今日Voiから靴が届きました☆

これで秋の買い物シリーズは終了~

いくら使ったかな~。

4万くらいか。

まーまー社会人らしくいかないとね。
by macotsu1983 | 2005-10-25 22:33 | about work
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31