人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

日本vsラトビア W杯各大陸予選

結果は2-2の引き分け。
終了間際にミスから失点。

勝てる相手に勝っておかないと・・・
こんな味方は素人からでもできるわけで。
前半は日本のペースでボール運びができていたし高原のシュートなんて度肝ぬかされたほど。
後半,疲れからかだと思うけど,ラトビアが試合をコントロール。
セットプレーから失点。
これはまぁある程度仕方ないというかと思います。
まぁ2失点目はほんとボンミスですね。


今回はジーコ采配に疑問がありました。
まず先発の左サイドに中田浩を使ってるあたり。村井でしょー普通。

交代も微妙。サントス,坪井ってコンディション不足の2人いれてどうにかなるわけ?
それなら左は村井,DFは箕輪を入れるべき。
そして俊輔も中田も交代してチームを統率できる選手がいなくなる。
大久保は前線で孤立。
そしてミスで同点。

まぁ次はウクライナ戦。
正直遅い時間だからちゃんと見れるかわからんけど,あんま期待できないね。
個人技のチームに負けたら今までのチームの完成度が皆無になる可能性もありますよ。





まずはヨーロッパ。
オランダが2大会ぶり予選突破を決めました!!!
嬉しくてたまりません!!!
チェコをアウェーで圧倒!!!
もちろん願わくば決勝トーナメントで日本と激突!!ですね。

そしてポルトガル,イタリア,イングランドも確定!!ポーランドも決めたね。
あとはクロアチアも3大会連続で決めたり。
フランスがスイスと引き分けでなんとグループ首位はイスラエル!!
フランスはまぁ勝てば決まりだけどね。

あとはスペインがまだピンチ。欧州は水曜にとりあえず10チームが出揃うのかな。

南米はエクアドルとパラグアイが決まり。
このあたりは本戦であたることにあったらすごい微妙な戦いになるでしょう。
南米に弱い日本ですからくじ運でかわしてほしいとこ。

アフリカはなんと初出場が4チーム。
ドーゴ,ガーナ,コートジポワール,アンゴラが初出場。
特にコートジポワールはカメルーンをかわしたね。
正直エトーやウォメがW杯で見れないのはおしい。
けどドログバを見れるっていうのもいいね。

11月に日本はコートジポワールと対戦が決定。
ちょっと試しておきたいとこだね。


北中米はコスタリカがきましたね。ここも順当。

アジア5位決定戦の再試合はなんと1-1のドロー。
これはウズベクは痛いね。
あとあと問題にならなきゃいいが・・・


そんなこんなで今週水曜にもさらに決定チームが決まります。
そして12月には抽選会。
楽しみだ~!!
by macotsu1983 | 2005-10-09 20:39 | about sports
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31