I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

ケツメイシライブ in 名古屋

だいぶ間が開いちゃいましたけどケツメライブの報告です。

本当は書いたんだけど、アップ中にPCがフリーズして、消えちゃったからもう1度書く気にならんくてほおっておきました。


で実際どうだったかというと楽しかったー!!!

アリーナ席はぎゅうぎゅうで手を上げるとメンバーの姿が見えないくらいいっぱい人がいました。

そこはライブが始っちゃえば問題なし!!


MCもとても面白かった!
RYOは面白いね。なんかマジメモードなのかボケてるのかわからんとこがツボですわ。
大蔵もクロちゃんの真似しておちゃめなとこ見せながら、歌っている最中にみんなを盛り上げようとあおったりして一番熱かったね!
RYO-JIは生で聴いても惚れ惚れするくらい美声で、言うこともすごいハートがこもっててかっこよかった。最後の方は声がかれてて辛そうだったけど、「そばにいて」はやばかった!
DJ KOHNOはあまりしゃべらなかったけど、見かけによらず大胆なとこもあり面白かった。


唄の方はなんと「幸せをありがとう」を歌ってくれてすごい嬉しかった!
あとは「東京」→「トモダチ」っていう順番も、切ないけど心にしみたし。


また行きたいな~。
それよりもまずRIPのライブに行きたいです!




始まりの合図
痔持ち一代
歩いてく
<MC>
ドライブ
No Lady No Life
そばにいて
<MC>
三十路ボンバイエ
上がる
<MC>
ビールボーイ
君にBUMP!
<MC>
東京
トモダチ
<MC>
願い

さくら
<MC>
ケツメンサンバ
<アンコール>
夏の思い出
幸せをありがとう
[PR]
by macotsu1983 | 2005-09-24 22:39 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30