I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

りふれっしゅ

世間は3連休ですが,私は2連休です。

土曜は1人で仕事をして,日月と休んでいます。

いまごろみんな仕事しれるんだろなぁ~と思うといい気分です♪


昨日は久々にはしゃいだり,語ったり,飲んだりして休みを満喫ました☆

11:00からT矢とYっきーとカラオケ。
さすがに7時間うたったらかなりバテたけどね。
でも歌いたい曲を全部歌いきった感で満足☆


カラオケ後は伸びていて髪を切った。
美容院のお兄さんと居酒屋について語ってた!!
いろいろおいしいお店を教えてもらったから今度行ってみようかと思った。
いつもはエロトークなのに今日はお酒トークで新鮮だった(笑)

その後は草薙に戻ってS也と花の舞で飲んだ。
本当はやきとり道場に行こうと思ったんだけど,なんとお休みだった!
一番稼ぎ時で休むなんてどんな店やねん!
ということで花の舞へ。

サシで飲むのっていいよね。
とことん話できるし。
いや~いろいろ話したわ。
あいつはウィルスにやられすぎです!!
2ちゃんばっかしてるからだね(笑)

その後,うおちょーに寄ったら,なんとSょーじと遭遇!!
東京で働いてるからびっくり!!
剣の飲みがあるみたいでちょこちょこと話してまた学祭でってことでバイバイ。

飲んだため原付を押して帰って,汗だくで疲れました。

今朝はいっぱい寝ました。
彼女は相変わらずの風邪っぴきです。
今日予定していたマン喫デートは中止になりました。

明日からまた仕事。
金曜も出勤。
でも今週末はケツメイシのライブがあるので勢いでやっちゃいます!!
[PR]
by macotsu1983 | 2005-09-19 13:38 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31