I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

新車

っておれが買ったわけじゃないです。


総務のA沼が買ったみたいです。

今日思った以上に会社に早く着いてしまい、前になにやらピカピカの新しい白いコペンが・・・


中から出てきたのは・・・・


A沼だぁ~!!

納期遅れること1ヶ月。

よーやく手に入れたみたいです。


いい車だったんで追突してやりたくなりました(笑)


それにしても2人乗り。
彼は最初に誰を乗せるのでしょうか??
普通なら決まってるんだけど、S籐さんあたりをちゃっかり乗せてくれたら面白いのに・・・


おれもいつまでもあんなおんぼろクレスタ乗るのはいやだね~
来年の春っくらいまでには中古で買おうかな~。
といっても車オンチなおれにはどれがいいだかエンジンかどうのこうのわからんけど。。。


きっと結婚して家族できたらファミリーカー買うだろうし、それまでなら今しか乗れない車買うのもありだけどね。
ちょっと「のるぞー」でも読んでみようかな♪
[PR]
by macotsu1983 | 2005-09-09 09:02 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30