I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

大惨事になるとこでした。

今日も朝早くから通勤。

バイパスをいつも通りにブイーンと。

片側1車線のバイパスの焼津あたりを走行中した。

前を走っているトラックがいました。

なにやら3メートルくらいある鉄棒を後ろに背負っています。

あれがいきなりトラックから外れたらおれやばいなぁと妄想・・・


っていうかあの固定の仕方で大丈夫なん?
(上と下を紐で巻いて縛ってあるだけ))

ん~ちょっと怖いから車間距離をとろうかなぁ。


そうしてるうちに・・・


プチッ・・・ゴロンゴロンゴロン~~~~!!!


うわ!!本当に外れた!!!
転がってきた!!

キキキキ~~!!!!!(ブレーキ音)


危ね~!!
本当に外れるなんて思わなかった。

っていうか車間距離とって良かった。。。



たぶんあのまま行ってたらおれのフロントに鉄棒が串刺しになってきた可能性大でした。


後続もゆっくり運転してたみたいで、事故にはなりませんでした。

いや~冷や汗ですね。


おかげでだいぶ目が覚めました。


本当怖かったわ。

皆さん、荷物積んだトラックの後ろを走る時は車間距離とりましょう!
[PR]
by macotsu1983 | 2005-08-31 10:57 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31