I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

連休の過ごし方

待ちに待った3連休!!

社会人になると3連休なんてめったにないからとても嬉しい!!

金曜は残業4時間をこなし霜降り牛とビールでそのまま寝てしまった。
けど2日酔いにならず土曜を迎えました!!


とりあえず時間があるときはみんなのblogの総閲覧にはいります。
んで総コメント!!
なにげにあまりコメントとかしてなかったりするので・・・


午後はバーゲン第2弾に。
第一弾やネットでけっこう買ってたから今回はいいのがあったラ程度で。
メインは彼女の付き添い。


いろんな店まわってたけどなかなかいいものがないらしく
ちょっとお互いご機嫌ナナメモード。

おれも1度タンクトップを買ったけど,なんかセール品じゃないものを買ってしまい,あとからちょっといいや~って思って返品してしまった。
せっかく店員さんと仲良くなって買ったのに申し訳なくて気分↓↓
でもその店ではまた買いにくるから,そのとき謝る。


とまぁこんなギクシャクな買い物になり,彼女ともプチ喧嘩。
いやおれがキレたようなもんだけど。

まぁ帰って仲直りはするけど,せっかくのバーゲンなのに良い物がなくて何も買わずに帰ってくると変な気分です。

夜は静鉄ストアの惣菜を食べました。


そんで今日日曜日。
草薙駅前にできたカフェに行ってみようかと思ってます。

あとは旅行の計画などをたて,夜はAVLが高台で飲みをするので顔出そうかなと。


明日は再び海へ!!
静波に行きたいけど,なんと明日はデフテックのライブが無料であるらしくめちゃ混みの予感・・・
だから静波は諦めて別の海水浴場にしようかなぁと。


とまぁこんな感じで3連休ですね。






ところで最近ケツメイシばかり聴いています。

シングルもそこそこ全部覚えてきたし,最新アルバムはほぼ完璧♪

けっこうメッセ-ジ性の強い唄が多いね~。

やはり「トモダチ」がいいですね~

最新アルバムなら「歩いていく」かな。

早くライブ行きたい!!!
[PR]
by macotsu1983 | 2005-07-17 10:00 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31