I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

いてーよ!!

日曜に受けた紫外線君のせいで真っ赤に日焼けでごじゃる。

腕、首元は見てられないくらいまっかっか。


「まこつさん、何で日焼け止め塗らなかったんですか!??」


いやいや、太陽出てないし、それなら日焼けしないかなぁ~と。


「それは間違ってますよ、曇りの時のほうが紫外線強いんですよ。」


そうなの~なにそれ~そんなの知らないし。


「ダメだね~けっこう常識だよ」




おーい!世の中の男子共!!!(魔邪風)


『紫外線は曇りの時の方がよく出るんですよ~』っていわれたぞ(魔邪風)


太陽が出てなきゃ日焼けするわけね~って思うに決まってるよな?ばっかやろ~!!(魔邪風)



カンカンカンカン!!!!!!!
[PR]
by macotsu1983 | 2005-07-11 21:40 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30