人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

猛暑なん?

朝8時に出勤して夜7時過ぎに退社。

こんな生活してますと、外の世界が全くわからないのです。

今日静岡は37℃に達したそうです。

そうとう暑いよね??

おれ会社の中でクーラーってたから全くわからなかった。
外回りもないし、外に出る用事もないので、本当にわからない。

なんとなく暑そうだなぁっていう雰囲気はかもしだしてるけど、
あまり伝わらないんだよね。

みんな今日は暑かった??
こんだけ暑ければ女の子は肌露出してる子多かったんだろうなぁ~♪
こんなことを考えるエロ男Mこつです。

社内はね~みんな制服なんだよ!!(泣)

Sゅーやはバッチリ女の子観察してたんだろ~なぁ。

明日からは天気ちょい悪くなるみたいどんす。
by macotsu1983 | 2005-06-28 23:18 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31