I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

ダブルデート!?

金曜にT矢と話してて,カラオケ行くか~ってなって,
メンバーどうするん?ってなって,
SっちーとA子でいいんじゃないってことで,昨日行ってきました。

まぁ,いわゆるダブルデートってやつですか?

あ~2人は仲いいんだねと・・・


SっちーとA子がモー娘の「ハッピーサマーウェディング」をデュエットしました。
もちろん注目は「紹介します~」ってとこ。

A子に,そこはT矢に置き換えてやれよ!と指令。


「紹介します,大学院に通っているK林さん,
背は高くないし,優しくないし,すぐ怒るし,部屋片付けないし,ゲームばっかやってるし・・・」


あれれ?いいとこなし??
そりゃおとーさんに紹介できないってばよ。

ラブパレードをまたうたいました!
しかもPV!!
最後の一番力を入れたいRAPのとこ,
みんなも聞き入ってそうなとこなのに!!
PVの画面が静止してしまった!!
しかもRYOが変な顔で・・・

おかげでみんな爆笑し,おれのRAPは流されてしまいました。。。

カラオケ後は,街中で飲みました~
まぁいろんな話をしてプチ下ネタでちょっと暴露大会。

おれもけっこう暴露してしまいSっちーに軽く睨まれる始末(笑)

とまーこんな感じでお開きになりました。

A子に腹をつつかれました!セクハラです!!
[PR]
by macotsu1983 | 2005-06-26 12:32 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30