I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

ドラクエ5始めました

Yっきーが貸してくれたドラクエ5をようやくやり始めました!

思えば誕生日にPS2をもらい、メモリーカードを買うのがめんどくさくて、ここまで流れてしまいましたが、ようやく買いました!!

おれのドラクエの歴史とは・・・

ドラクエ1→ゴールした!たぶん・・・
ドラクエ2→ゴールしていない!
ドラクエ3→ゴールした!スーファミ版も!
ドラクエ4→ゴールした!PS版はしてないかな。
ドラクエ5→裏ボスは倒していないです。
ドラクエ6→ゴールした!完璧!全員レベル85以上!
ドラクエ7→石版が見つからず?断念
ドラクエ8→やったことない。

まあこんな感じ。
どれが一番おもしろかったですかね?
個人的にはやっぱ4かなあ。

仕事もあるので寝る前にちょこちょこやるくらいかな。
ウイニングイレブン8もやらないかんので。

仕事がちょいピンチだったけど、落ち着きました。
危なかったデス。

今週末は久々にAVLに遊びにいこうかと思ってます。
目的は飲みですけどね^^;
でわっ。
[PR]
by macotsu1983 | 2005-05-25 22:38 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31