人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

初出張×初ヒルズ

今日は社会人になって初出張でした。

行き先はあの六本木ヒルズ

まぁ楽天の講習を受けに行ったんだけどね。

新幹線使うなんてさすが社会人とか思いつつ、ヒルズへ。

いや~広い!でかい!すごい!!






乗ろうとしてた電車が祝日ダイヤルで、1個遅れて乗ったため焦る

新幹線乗ったから、新幹線の中で焦っても仕方ないから寝る

品川駅からDASHする

乗り継いで、ヒルズに着いたけどすでに遅刻して不安になる。

オフィスビルがどこかわかんなくて、いきなり迷う

そしてどうやってセキュリティーを通過したらいいかわからなくテンパる

会場入ったらみんな名刺交換していて浮く

机には1人ずつパソコン(LANつき)があり驚く

昼飯はどこも高くてヘコむ

やっと見つけたカレー屋さんで一番低いカレーを食べて肩身が狭くなる

3年後にはHろのレストラン(小泉首相もきた)にいってやると妄想する

気が付いたら午後の講義の時間が迫っていて焦る

戻りたいのに、奇数階エレベーターしか見つからテンパる

午後はなんかグループのリーダーみたくなってやばくなる

グループの人からちょっと尊敬されて調子こく

やっと終わって担当ECと初対面して、写真より太っててヘコむ

夜の東京は混んでて頭痛くなる

Yっちゃんと合流してめっちゃ語る

おうちに着いたら夕飯のおかずが何もなくて怒る

頭痛いので早く寝る


こんな1日でした★
1人で行くヒルズは精神的にきついです(笑)
たぶん来月も行くんだろうなあ~
by macotsu1983 | 2005-05-11 22:46 | about work
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31