人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

ROUGH-CUT5

昨日環境整備合宿から帰ってきました。
体だるくかったけど、頑張れました☆

なんでかっていうと。。。


RIPのDVDが発売されましたから!!!


帰ったらこれを見れる!!と思うと合宿もなんとか頑張れました。

ちょっと見たけどおもしろいね!!

ツアーのオフショットとかメンバーの素が見れていいね!!

初回特典には、メンバーのフィギュアストラップ!!
ROUGH-CUT5_b0018973_20415144.jpg








どれつけようなあ・・・
やっぱRYO-Zかね。正直前に頭文字が書いてないとどれが誰だかわからないんだよね(笑)


そういえば、RIPがCMに出ています!!
「鉄拳5」のCMなんだけど、みんなかわいい!!!
しかもBGMもRIP!新曲か!

早くも楽しみになってきた!!
まだ見てない人はメチャイケの時間に流れるんで!!

明日は日曜でまだ休みだからゆっくり見ようかな☆

ROUGH-CUT5_b0018973_20444675.jpg
by macotsu1983 | 2005-04-16 20:46 | about RS5
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31