人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

休日

えっと~まず報告。
今まで会社でのこと書いてきたけど、ちょっと非公開設定します。
守秘義務っていうのがありましてね。
ちょっとストップかかったんで、また修正してから公開します!
お勉強になりました。

ってことで、久々の休日。
会社はまあ普通に残業し、帰って飯食って寝るという感じです。
この生活の最大のメリット2つ!

①間食しないから、減量できるんじゃないか!??
②お金を全く使わない!!??


痩せれて(プーアール茶飲んでるし)、お金が貯まるって、おれの大学生活の逆パターンじゃないですか!!
すっげ~これが社会人生活ってか。

そんなわけで、今日はお花見に行ってこようかな♪
by macotsu1983 | 2005-04-09 10:33 | about work
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31