人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

サッカー2006年W杯アジア最終予選③ ~日本vsバーレーン~

日本vsバーレーン
1-0での辛勝。
みなさんの目にはどう映りましたか?





勝ち点3をとれたのは大きい。
勝たなくてはならない試合で勝てたという結果は大きな自信になる。

目標はあくまでW杯に出場すること。
行ければ、誰が得点しようが、どんな試合展開だろうがいいのだ!

ただ昨日の試合は見ててイライラ。
FWが悪いね。
前線に人がいなすぎるよ~。
高原は代表だといまいち。これだと久保が戻ってきたらポジションとられちゃうよ。

あとは中田とどうするかなのかな。
昨日の試合めちゃキレてたよね。さすが。
3-5-2をベースで、ヒデはどこでも出来るから、その都度機転利かせるのかなって。

6月まで時間があるから、課題としては個々のレベルアップだよね。
うまくアウエー2連戦を連勝し、W杯出場を決めて、コンフェデにうまく乗り込んで欲しいな。
by macotsu1983 | 2005-03-30 22:15 | about sports
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31