I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

卒業式

1日遅れましたが、卒業いたしました☆

いや~式は大失態をするわ、後輩から花束やプレゼントもらって感動するわ、ビンゴでは何も当らないわ激動の1日を写真とともにプレイバック!!



b0018973_20281010.jpg















2年間ともに活動したゼミ生です。
岩崎先生はオーストラリアからメールをくれました☆

赤いのがオレです。




b0018973_20294344.jpg















AVL委員会のみんな。
結局4年全員で写真撮れなかったけど、みんなと会えてよかった!!

そんでもって良い後輩にめぐり合えました☆
アルバム&メッセージ感動です!!

赤いのがオレです。




b0018973_20313371.jpg
















AVLの1年生です。
かわいいね~

オジさんはこんなハチけられません!!

赤いのがオレです。




b0018973_20323771.jpg















クサレ縁のT矢です。
ビンゴ6リーチかかってながらビンゴできなかった人です。

ワインレッドがオレです。




b0018973_2034362.jpg
















ゼミ生@謝恩会です☆
これでゼミ生とはしばらくお別れです。

Tよ!!スカート短い!!
Kみん!!ちゃんと報告し終わったのかな??

ワインレッドがおれです。




b0018973_20362186.jpg















なんか中途半端だったSっちーです。

しんみりしちゃってたみたい。

赤いのがオレです。





以上です。
とりあえず歴史に残る卒業式の映像で大失態をしてしまいました。

次の日からもう研修です。
切り替え辛いね。
でもがんばるっきゃないで!!
[PR]
by macotsu1983 | 2005-03-22 20:24 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30