I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

家族旅行

土日にちょー久々に家族旅行に行ってきたよ~!

いろんなとこ行ってきた。
1日目は駿河湾フェリーで土肥へ。
そんで松崎まで向かってそこで宿泊。
宿舎はいかにも国民宿舎っていう古ぼたしい感じだった~

2日目は伊豆半島を一気に北上。
どこまで行ったかというと、箱根まで行ってしまいました。
初めて伊豆スカイラインを走りました!
景色めちゃきれい!!やばいね!!走りやすいし!






箱根へ着き、目的地のおおくわ谷へ。
そこは温泉が吹き出るとこで有名。

b0018973_21212193.jpg 












b0018973_2120640.jpg












登ってみたら温泉卵が売っていたので購入し、食べました。





b0018973_21171727.jpg












おいしいね☆

b0018973_21184274.jpg













いやいや、久々の家族旅行でわかったこと。
「うちの家族は旅行のタイプが合わない」

おれ美術館とか何も興味なかったしなあ。
運転も疲れたわ
[PR]
by macotsu1983 | 2005-02-06 21:26 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31