I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

nudio死す!

2005年からまことにツイていません。

今日、初めてケータイを水没させてしまいました・・・

風呂にドボン、トイレにピチャン、雨でビチョビチョ、N人みたくコーヒーの中にポットッとかでなく・・・

天ぷらうどんの残り汁のポチャッです。


ありえないよね~その時はKみんと語ってて、学食で昼飯を食べてました。
おれは天ぷらうどん。話してたら、Sっちーからメールが。
Kみんが「ケータイ鳴ってるよ」って言い、メール見ようと持ったら、すべってポチャ。。

「あ~!!」っと叫んでしまいました。
とりあえずキレイにふいて、乾燥させてみた。

2時間後くらいに電源いれてみたら、ついた!!
けどなんか変!!
まず電波。ものすごい悪くなってる!!
そしてサブディスプレイ。なんか消えたりついたり。

こりゃまずいってことでvodafoneショップへ。
街へ出ると、静岡はなんとが降ってます。何年ぶりだろう。
女子高生がめっちゃ騒いでるけど、おれはそんなテンションにはなれません。

ショップにつくと、店員さんに予後不良の勧告。
電源はいるうちに、データを移して、とりあえず保留。

Sっちーのリクルートスーツ選びを放置して、うまく使えないか試す。
けど電源さえも付かなくなり、ヘッドがめっちゃ熱くなってきてやばい!!

観念してケータイを変えることに。
ここだけの話、おれのケータイ機種変してまだ2ヶ月しか経ってないの!!
だから他のケータイに機種変するのもめちゃお金かかる。
SAFTYサービスで今のケータイが13000円で買えるらしい。
でもね、おれのケータイその時ポイントと2年利用で無料で買えたのよ!!
タダで買えたものを13000円で買うなんてできますか!!??

でも。。。。
やはり今のご時世ケータイが無いのは不便だし。
同じやつに変えました。
これから汁モノを食べる時はケータイを見ないまたは、持たないことにします!!

めっちゃヘコみました。
[PR]
by macotsu1983 | 2005-02-01 23:45 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31