I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

ターミナル

おれはあまり映画館内では泣かないんだよね。
前泣いたのが高1か2の時の「アルマゲドン」かな。
「世界の~」でも泣かなかったおれが5年ぶりに泣いた!!

その映画は「ターミナル」
大好きなトムハンクスの映画である。
ネタバレできないので内容は言えないけど、とーーーーーーーっても良かった!!
なんか喜怒哀楽が全て凝縮されてる作品。
とはいってもそんな号泣してるのはたぶんおれだけ。みんなウルウル程度なんだろうけどね。

なぜ泣いたか~?
なんかストーリーの展開が少し読めて、それが近づいてきて、なんか切なくなって涙がでてきたね。
やっぱヒューマン系の映画はたまりまえん。CGいっぱいの映画はいやです!!
「○ード オブ ザ リ○グ」 「○ターウォー○」 「○ー○ッター」は嫌いだね~
あと○ブリ映画もね。
わがままなおれですが、戦争系とヒューマン系、あとミッション系は見ます!!

次はマイボディガードかな。U-15だからけっこうグロいかもしれん。。

とにかく!!!
「ターミナル」お勧めです!!!ぜひ見るべし!!
[PR]
by macotsu1983 | 2004-12-28 17:47 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31