I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

キムチ鍋

S美の家で鍋をやりました☆
メンバーはおれ、T矢、N人、Sや、Hか、K子、S美。

男子だけで買出しへ。今日はキムチ鍋。
なんか思ったんだけどさ、男だけで買出しするのってちょー適当になるよね。
量とか質とか。とにかく安いの!!みたいな感じになるわ。
お酒とかめちゃ買ったし。
今までもAVLの子とかと鍋してきたけど、あんまお酒飲まなかったなあ。

買出し終えて、S美と待ち合わせしてる吉牛へ。
寒い中待ってるとS美が到着。
S美の家はなかなか広い!!
本人いわく、昼間ずっと片付けしていてついさっき片付いたらしい。

T矢と鍋の具材をきる。
やっぱ一人暮らしの子の台所は狭いなと思いつつきる。
白菜、白ネギ、魚、キノコなどを切っていざ鍋へ。

めちゃうまい!!いいね鍋は。感動するわ^^
お酒もガンガンで、話題はやっぱりAVLトーク。
S美は1人で勝手に飲んで酔っ払って、おれに蹴りをいれる始末。
K子はおれに辛口トークしてくるし(汗)
22時ころになって部活してたHかも到着。

お酒飲みながらいろんな話を展開。
途中、T矢のAVL講座やSやへのお説教もあり、いつのまにか深夜。
ウダウダしながら4時半ころに、Sっちーの家に上がりこんで寝てしまいました。

そして12時前にSっちーが帰ってきて起きました^^;
[PR]
by macotsu1983 | 2004-11-30 22:52 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31