I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

09年後期卓球社会人リーグ②

先週末で後期の社会人リーグ終了でした。
結果は2勝5敗・・・

社会人リーグ参入後、初の惨敗な結果となりました。


ちなみに前回は同じリーグで5勝2敗。
勝敗がまったく入れ替わってしまいました。

練習不足といえばそれまでだけど、やはり精神的な部分だったかな。
負けのイメージ、悪いイメージを扶植できなかったね。

自分の成績も5勝6敗・・・?
しかし最後4試合は4連敗。

特に最終戦はひどかった。
視界が狭い、球をたたくタイミングがつかめない、自信がもてない・・・
1球に対する粘りとか必死さが出てなかった。


このあたりはもっと精神的なタフさを身につけないとダメだね。
邪念が多い。
5勝したうちの2勝を見ればそのタフさがあったから勝てた試合。
こうゆう試合を続けないとね。



2勝5敗・・・ほんとに最後まで降格争いでしたがなんとか残留。
これで9部で負けたチームに来年はリベンジができます。

5敗のうち4敗は2-3で負けてるわけだし、勝てないことないわけだ。


しかし、ここから半年以上リーグ戦ないのもなぁ。。。


まぁ冬はボードに走るのでいいちゃいいんだけどね!


とりまラバー変えよう!!!
[PR]
by macotsu1983 | 2009-09-19 21:56 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30