I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

09年後期卓球社会人リーグ①

先週から卓球社会人リーグ後期が始まりました。

前期は勝率では同率1位となりながらも、直接対決で昇格ならず。


ということで、8部昇格を目指して!


しかし、開幕2連敗・・・
前回は両方とも勝ってる相手だっただけに痛い・・

しかし焦りはありません。
もちろん昇格目指しているので、悔しいですが、卓球を楽しむ、試合を楽しむ、チームメイトと1つになる喜び、とってもいい時間を過ごせています。

練習不足もあり、なかなかうまく戦えませんが、思い切りのプレーをして全力でやりたいね!!!


だけん悔しいのはやっぱダブルス。
9部いってから、チームのダブルスの勝率がかなり悪い。
やはりダブルスは練習が必要かな。
ペア同士でどう試合展開を組むか、悪い流れを打開すること、精神的なフォロー。
これが課題かな。


シングルはみんな自分の力を出せば勝てる!
ひるまずに立ち向かう、1球を大事に。
おれも苦手だったカットマンに生涯初勝利。
自信もって試合にのぞもう!



しかし、こうゆう考えも仕事で活かせたらいいのになって思う。
[PR]
by macotsu1983 | 2009-08-30 11:12 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31