I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

HAPPY AUTUM WEDDING

陸に上がるマーメイドは孤独に暮らす
海の深くから別れスタート
後ろ指にささやかな尾ひれをプレゼント
勢いは気持ちの中クレッシェンド


ん??なんか音がずれてる!!
やべえ~調子こきすぎて、音をちゃんと聞いてなかった。
落ち着いて~

おやすみ もういいから おねむり
朝まで悩んでた意味は君が想うより早く無駄になる
時代に抱かれて眠くなる


決まった!!よしMきちゃんに絡んでみよう♪

闘争心と放心が両A面
たった一つのために 思いとは逆に向かうはめに
自分のために走れるのなら
そのためだけに守れたなら


君の世界は(世界は)一つだけ(一つだけ)
君は世界に(世界に)一人だけ~♪




行ってきました、結婚式。
Oneは大成功(自己満)!!おれは一人でMきちゃんにからみにいったり、動きまくったり、yeahとか言ったり大暴走。

お酒がまわっていて、歌ったことをそこまで明確に覚えていない始末。。。

とはいえ結婚式よかった。
初めて教会での挙式見たし、ブーケ飛ばしてるのも見た。
ハートフィールド恐るべしだよ^^;

たくさんの愛とたくさんの仲間に囲まれてMきちゃんの幸せそうな顔が印象的でした☆


b0018973_1661978.jpg
[PR]
by macotsu1983 | 2004-11-23 13:00 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31