I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

tomorrow

この数ヶ月、明日が来る(平日限定)ことがとても苦しい。
会社に行くこと、やりたくない業務をやること、まわりを巻き込むこと、巻き込まれること、
考えたくないことばかりです。

明日が来るということに背を向けないように、
毎日アルコールを飲み、ベランダで夜風に当たりながら煙草を吸い、ニコくらる。

そんなことに快感を覚えさせて、明日もまぁやるか~なんて気持ちに持っていってる。


とは言いながらもこんなことをしていることが、今の自分を回復させることに全くつながっていないともわかっています。


いつかこの日記を見直したときに、おれもこんな時があったな~なんて笑って思い出せる日がくるのかな。


ある方と飲みにいき、とても嬉しいことを言われました。
尊敬しているその人から言われただけに。。。

今はこんな自分でも足跡をちゃんと残したいんだって、まだ強く思っている。
そこだけは曲がらない。折れない。

少しづつ前向きに頑張れるようになりたい。


そんな近況です。
[PR]
by macotsu1983 | 2009-07-14 19:42 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30