I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

ガツンと一発・・・

ぶったたいてくれる人いないかなー。


ここんところマジメに仕事に取り組む気に全くなりません・・・
ガツガツやる気になりません。
どうしよう。。。


平日や週末の楽しみを糧に乗り切ろうとしている自分。。。


去年は来期どうしようかと一生懸命考えて、予算編成して、期のスタートから飛ばしまくってガツガツやって、売上は未達だけれども、それなりの評価はもらえて、課長にもなって。。


またそんな1年を迎える。
なんかイヤになったというか、また同じ1年が始まるのか。。。
っていう感じ。


100kmをもう1回歩かないといけないしんどさ。
みたいなもん。


明るい話題もないし、立場上考えないといけないことも多い。
戦力もあるわけでもない、でも新しいこと、改善しないといけないこといっぱい。


だけんガツガツやってやろう!!って気持ちになれないのです。


会社がイヤってわけじゃないんだけどね。。。
なんだろ違う部署で仕事したいみたいな。

ずっと今の部署で同じことを毎年毎年繰り返す1年1年って・・・
想像するだけでしんどくなる・・・

いや、ほんとだったら自分が会社の事業の方向性を決めていくわけで、ワクワク・ドキドキするんだろうけどね。


そうなれないのは何が原因なのかなー。
わっからへん。


今は自分1人じゃどうしようもできないので、部下の力を頼って何とか持ちこたえます。
また上がってくるのをしばし待ちます。
[PR]
by macotsu1983 | 2009-05-25 22:25 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31