I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

今日はどう?

2月ももう中盤だね~。
ほんと毎日遅くなってしまってます。

いろいろ書きます。

先週末に部課長飲み会がありました。
一応私どもの昇進祝い的なものも込みで。

だもんで飲まされましたわ~
マグロ状態ですね。
とりますぐホームランを打ち、復活後はチビチビと。
しょうもない話もしたり、コイバナもしたり、仕事の話もしたり。
なんだかんだ楽しかった・・?

二次会は鈴の音。
ずっと唄ってました。
途中S部長とコイバナ。いろいろ話してくれました。


三次会はレディースマーケット。
初です。
酔っ払ってて全然覚えてないけど、女の子はほんまかわいくなかった!
だけん次の日スーツから名刺がでてきた。



土曜はバレンタイン。
1人で迎えるバレンタインはよくよく考えると高1以来だから・・・10年ぶり?
うんうん、そうだそうだ。へぇ~
でも、チョコはいただきました。とっても嬉しいチョコでした。


日曜はスノボ。
なんだかんだ今シーズン5回目。
天気は晴天!めちゃ暑かった。
雪もいまいちでずっとスラロースコースで滑ってた。
でもそのおかがでグラトリがちょっと出来るようになり楽しくなってきた。


今週は仕事が終わりなく、どんどん降ってきます。
矛先がない爆発をどこにぶつければいいのかな~まいったね。
最近考えることが面倒なことが多いです。
いかんよな~。なんかあーで、こーでって考えられない。
そうやって考えないといけない仕事いっぱいあるんだけどさ。

昔はそうやってデザインしていくのが楽しかったのになー。
飽きちゃったかな。。。
なんてね。



早く全てを片付けてしまいたいけどな~
こればっかりは自分本位にできない感じだわ。
[PR]
by macotsu1983 | 2009-02-19 22:28 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31