I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

あなた

今日、4年半付き合った彼女と別れました。
すごく長い間付き合っていたのに、別れたあとの2人は冷静というか淡々としてて。
そしておそらくどちらも強がりだったはず。

ひとつの電話で気持ちがプツンと切れた男と、ひとつの電話で変われて夢を見つけた女。
電話がなければ、気持ちもプツンとしなくて、でも夢を見つけれなくて。
でも違う形もあったかも?

それはわからないのです。

今の僕にはわからないのです。
この先の気持ちなんて、どうなるかなんて。
もしかしたら激しく後悔する時がくるかもしれない。
その時にはもうどうしようもできない状況にいるかもしれない。


じゃぁまた好きになる気持ちを期待してこのまま付き合う?
そうなればきっと今度は向こうが愛想をつかす。

言われました。
「私はあなたにとって、かけがえのない存在じゃなかったんだよね」って。

何も言えませんでした。
かけがえのない存在じゃないことはない。でも今は違う?よくわからない。
かけがえのない存在。。
あなたじゃないとダメ、あなたがいるから今のわたしがいる。
そうゆうこと?

言われました。
「幸せにしてほしいだなんて思ってない。幸せは2人で築くものだから」
もっとおれが寛大で彼女のどんなことも受け止め支えて、笑顔にしてあげられることができていれば、彼女を幸せにすることができたと思う。

彼女のために何ができるか考えて、笑顔を絶やさないでいてもらうために全てを受け止めたい、そう思うことが幸せだと思ってた。

けど、小さな小さな積み重ねが自分の気持ちを持っていけなくなった。
彼女を好きと言えなくなっていました。
それが全てです。



彼女はやりたい夢を見つけました。
今日その話も聞きました。涙の奥のその瞳はしっかり前を見据えて輝いていました。
久しぶりに素敵な彼女の表情を見ました。
今はただその夢に向かって走る彼女をただただ応援するだけです。


そしておれは、おれの決めた道をしっかり歩みます。








あなたに会えてよかったです。
たくさんの優しさ、喜び、をくれたあなたに感謝の気持ちです。
そして、守れなくて、笑顔にできなくて、幸せにしてあげれなくてごめんね。
最後の淡々とした姿は本音じゃないってわかっています。
でもお別れです。
あなたのこれからの成長と成功と幸せを祈っています。
ありがとう。
[PR]
by macotsu1983 | 2009-01-27 00:16 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30