人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

今週

先週末から1週間バタバタしていました。
スノボ行って、一人満喫して、卓球大会して、飲んで・・・って十分な3連休。

そんで火曜日からは仕事にとりかかり。

木曜は親父の手術。
長かったなー。8時間の予定が10時間。
しかし、親父が人工呼吸器つけられてる姿は見てられないものがある。
命どうこう関係ないことはわかっていても、痛々しいというか、きついね。
そんなものも、今日の昼ごろとれるみたいで安心です。順調みたいだし。
結果、影といわれていたものは腫瘍で、早い段階で撤去できたみたいだね。
しかしまぁ長く疲れた1日でした。

金曜は2月からの新組織での社長と部課長飲み会。
社長が体調いまひとつとあってか、わりと楽な雰囲気な飲み会。
その社長と部長見送ってからは、3人で二次会。
やっぱり行きましたキャバクラ。初です。
正直そんな気分では全然ない精神状態でしたが、まぁ経験ですね。
女の子としゃべって焼酎飲んで50分で4200円。
ん~酔ってると金銭感覚狂いそうだね。ハマる心配はなさそう。
三次会は鈴の音(笑)
ここは3人でマジメな仕事トーク。S課長はやはり辛口&上から目線。
Y課長はわりとざっくりな考え方。
後半はすごい眠たかった。

2時に帰宅。
よく考えたらビールは最初の2杯で、あとはずっと焼酎水割り。
でも今朝起きたら普通だった。
JINROくらいじゃ二日酔いにならんてことかな。
覚悟してたから何もなくてよかった。


さて、相変わらず寒い日が続いています。
冷たい風が頬に突き刺さります。
もっと自分が大きな器で何でも受け入れられるくらい大きな人間であれたらいいのにと思います。
でも自分の気持ちは正直というかごまかせないんだよね。
時間と距離をとることで解決することなのか、よくわからない今日この頃です。
by macotsu1983 | 2009-01-17 11:06 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31