I'm Walking・・・

bluejean.exblog.jp ブログトップ

2009年の始め方

新年初ブログですぅ。
新年早々から風邪気味ですが、スタートは順調といったところでしょうか。

mixiには書きましたが今年の目標を書きます。

①貯金する!
去年も同じ目標を立てましたが、全然でしたね。
後半やっとしっかりやり始めましたが、絶対金額はいまいーち。
社会人になって4年、とことん使いたいことに使ってきたので、やっぱ近い将来に向けてそろそろやらんとあかんね!


②感性を磨く!
感性といっても幅広いけどね。
手ごろなところでは映画。今までは気になっても足が向かなければ行かなかったけど、これからは少しでも気になればどんどん行こうと思ってます。
最低月1本。洋画、邦画問わず、人気、不人気問わずにね。

あとは舞台かな。TVでしかそうゆう演技ものは見たことないけど、
生の舞台でやる芝居をちょっと見ていろいろ感じごれたらいいなと思って。

あとはサーカスとかそうゆうショーものや、サッカー野球などのスポーツ観戦も視野にいれてます。

これも一歩間違えればお金使ってしまうので、ほどほどに。



③断固たる決意!
まぁ読んでそのままなんだけど。
いよいよそうゆうことをする時期かなぁと自然と感じてます。
この自然と思えるところが、ちょうどいい時期とかぶって良かったなとも思ってます。

もっとこの気持ちをピークに持っていけたら素敵なことができるのにと思ってます。



④仕事がんばる!
2月から課長になります。
自分がどうゆう課長になるか、今けっこう考えています。
細かいとこから大雑把なところまで。

基本的にやる仕事はほとんど変わらず、ちょっと課長自体の仕事が入るくらいなので実感はないんだけどね。

習慣化していることをもう1度見直し、本当にそれでいいかってこと。
ただなかなかそんな余裕もないもんでさ。
ちゃんと時間決めてやらないとな。まずはそこから。




ってこんで、2009年は大きな1年になると思います。
[PR]
by macotsu1983 | 2009-01-08 22:31 | diary
line

日々こうして生きている・・・


by macotsu1983
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30